mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1週間の始まり〜♪

 月曜日〜。今週も始まります〜。でも、今日はすっごく寒い雨でした…。月曜から雨だとテンション下がる〜。
 部屋の片付けをして、それから私は今日はあるものの、捜索。メガネをなくしちゃったんです(涙)新潟にいくときに持ってたはずなのに、かばんにない〜。家を出てから、なくしたことに気づくまでに立ち寄った場所&警察などに電話してみたんですが、ないって。あーあ。結構気に入ってたメガネだったのにな(涙)
 駅前までいってみて、実際に歩いてみて目で確認したりしたけど、なくって。
 あきらめて、買い物して帰宅。めっちゃテンション下がる…。
 5時間授業の子供たち帰宅。Rinrinはまだお腹イタイからプールは休むって。Bickeyはがんばっていってくれました〜。
 で、このタイミングにRinrinの靴を買いにいこう!とヨーカドーへ。あちこち見て回ったのですが、本人はPUMAの靴がいいと。でもいいのがなくってね。何かこだわりがあるのかしら?(笑)瞬足は嫌いみたいです。
 結局、靴は買わないで帰宅。代わりに夕飯、すきやきにしようと思い立ち、買い物して帰宅。いいお肉が半額になってたよ。ラッキー♪
 帰って、宿題やってもらって。
 Bickeyが帰ってきたらお風呂〜。
 そしてお勉強。
 旦那さん帰宅。で、一緒にすき焼き〜。めっちゃおいしかった。〆のうどんが好きです。
 歯磨きして就寝〜。明日はあったかくなるんだってさ。うれしいな。