mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ミーティング♪

 火曜です〜。いつものように家事を済ませて仕事へ。でも今日は11時半〜だった〜。いつもと違う時間からだとなんとなく調子が狂うな。
 仕事は15時まで。でもその後にミーティング。終ったのが16時過ぎだったかな。
 帰宅〜。お友達きてうちでこじんまりと遊んでた〜。
 お友達バイバイし、私はちょっとだけ買い物に。その間に、Bickeyにお風呂洗って沸かしてもらった。
 帰宅。今日はRinrinとお風呂はいって〜。
 Rinrin、宿題がおてつだいっていうから、ホットプレートで焼きそばつくってもらったんだけど、またやけどした・・・。以前、英語でもやけどしたから、気をつけてね、って念を押したのに・・・。でも、焼そばはおいしくできて、Bickeyくんおかわりしてました(笑)
 食べて、片付けて〜。
 歯磨きして就寝〜。明日は大雪なんだってさ。ほんとかな?(信じてない)