mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もう金曜だ〜

 今週はインフルであっという間に終っちゃった感じ。はやいなぁ。もう17日だって。今月もあと半分ない〜(あせる〜)
 子供たちは朝から元気。食欲も少しずつながら戻ってきたらしい(特にRinrin)。
 そして次は旦那さんがダウン。といってもインフルではないみたいだけど。会社休むって〜。
 私は12時〜仕事へ。ほんと10時〜だったけど、友達に代わってもらっちゃった。なんだか忙しくてばたばたしちゃいました。
 帰宅〜。子供たちはWiiやってた。でもね、Rinrinまた熱があがってきたらしい。インフルだからしょうがないね。あがったりさがったり、するもんね。
 私は夕方ちょこっとだけ買い物に。簡単にお鍋にすることにして白菜とか買ってきたよ。で、餃子鍋作ってみた〜。野菜食べれるし、餃子も入って、栄養つくね。
 その後は、マスクしてバトスピする旦那さんとBickey。Rinrinは布団にねてた〜。
 歯磨きして就寝〜。この週末も引きこもり生活になりそうだな。でも何か楽しいことしたいね。