mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今夜からまたお出かけ

 金曜です〜。今日も1週間はやかったな。
 仕事へ〜。今日もそこそこ忙しくてバタバタしてました〜。つかれたぁ。
 帰宅。Rinrin帰宅して読書してた。私は、すぐに準備〜。
 荷物まとまったら、ちょっとだけお昼ごはん。Rinrinとラーメン食べたよ。Rinrinはその前にポップコーンいっぱい食べてたんだけど。
 Bickey帰宅。洗濯始めたら、車に荷物運んで積み込んで〜。
 子供たちはお勉強タイム〜。
 洗濯終ったら干して。
 で、17時半ごろ自宅出発〜。旦那さんのいる豊洲経由です〜。
 18時過ぎに到着。まだ仕事は終りそうにないというので、3人で夕飯。サイゼリヤにいきました〜。お腹がすいてた私はついつい食べ過ぎてしまったよ(汗)
 19時過ぎ、旦那さんと合流し、いざ小淵沢へ〜。今日もまた旅籠屋泊で、明日からスキーです。
 22時、旅籠屋到着。テンション↑な子供たちだったけど、着替えて歯磨きして就寝してもらって。
 さ〜、またスキーだよ。わくわくするね。