mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おわった・・・

 今日も1日があっという間。なんか夜にどっと疲れが出てきちゃったけどね〜。いかん、いかん。気合が足りないぞっ(笑)
 子供たち送り出し、部屋を片付け、仕事へ〜。今日からまた差込メニューが改定ですよ。毎月何かしらメニューが変わってるような気がします・・・。
 お昼までは超〜ひまでした。これは嵐の前の静けさ?と思っていたら、予想は的中。忙しかったなぁ。今日は14時までだったので、悪いなぁと思いながらあがりましたけど・・・。
 帰ってお昼ごはん。ずっと食べたいと思ってたサンドイッチを食べたけど、それじゃ足りなかった。あまってたごはんにふりかけかけて食べました。
 Rinrin帰宅。すぐに宿題を終らせて、それからお友達きて遊んでた。っていってもゲームだけど。
 Bickey帰宅〜。
 そして準備してテニスへ〜。いつもテニスのときズボンと太ももがこすれて痛くなるから、今日はスパッツをはいてってもらいました。
 私はそれから買い物へいき、そして明日からのスキーの準備。また今週末はスキーです。とりあえず板とブーツは車に積んでおきました。
 お風呂沸かしてさっと入って。
 子供たち帰ってくるまで夕飯の準備したりして。
 子供たち帰宅〜。
 すぐにお風呂〜。そして夕飯。だらだら食べていて、はっと時計をみたら、8時半。やばい〜。
 急いで片付けて、お勉強タイム〜。
 終って、歯磨きして。
 旦那さん帰宅〜。ちょこっと話はできたね。
 就寝〜。さ、明日もがんばるよっ。