mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜

 今日は天気予報どおりの天気。午後から雨。夕方は寒くなかった。明日は暖かいらしい。暖かいのはちょっとうれしい。
 子供たち送り出し、部屋の片付け〜。
 それからお友達と約束してお出かけ。久しぶりにランチいってきた〜。いっぱい食べて満足〜♪
 帰宅。
 子供たち帰宅し、スイミングへ。その間に買い物〜。
 帰ってきて、夕飯の準備をして、お風呂を洗って予約して。
 子供たち帰宅〜。髪の毛乾かして、準備して、小児科へ。今日はアレルギー外来でした〜。二人とも落ち着いてるってことで、薬を出してもらって終了〜。
 帰ったらすぐに子供たちはお風呂へ。私は夕飯の仕上げ。
 子供たちあがってきたら食べてもらって、私はお風呂入って〜。
 食べ終わって、片付けて、お勉強タイム〜。パパから帰ってくるって連絡あったから、集中、集中。
 旦那さん帰宅。先にお風呂入って夕飯。勉強の終った子供たちはバトスピやってました。
 歯磨きして就寝〜。
 今日もあっという間に終っちゃった。
 私は明日から4連勤。がんばろ。