mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いっぱい食べた♪

 今日は土曜〜。でも朝、仕事じゃなくって変な感じ。今週は日曜の朝が仕事になってたので。
 朝起きて、のんびりしてたら、子供たちも起床。
 で、朝ごはん用意して食べて。
 旦那さんもめずらしく8時くらいにはおきてきたかも。仕事なの?ってびっくりしちゃった(違ったけど)
 それから、子供たちお勉強タイム〜。Rinrinは明日の分まで済ませていたよ(笑)
 それから、まったり〜。
 お昼なに食べる〜?という話になり、気になっていた「しゃぶしゃぶ食べ放題」のお店に行ってみることに。以前2回くらいいったことがあるお店と同じようなシステム〜。プレミアムコースってのにして、しゃぶしゃぶ以外にも頼めるコースにしてみました。いや〜、いっぱい食べたよ。おいしかった。ブラウンえのき、ってのが長いえのきでおもしろかった。
 帰りにヨーカドーへ寄って帰宅。Bickey、もう眼鏡がまた曲がっちゃって下がりまくってたからね。治してもらってきました。
 帰宅〜。英語の時間までちょっとゆっくり。今日はShortだったから、いつもよりゆっくりめ。
 そして時間になり、子供たちを英語に送っていって。
 また戻ってきて、ちょっと昼寝(笑)旦那さんは早々と温泉にいってた。
 時間になり、お迎え〜。そして子供たちはそのまま以後将棋教室へ。今日はBickeyも行ってたよ。
 私も温泉へ行き、ゆっくりした後は、まったり〜。
 子供たち帰宅。大人はお腹すいてないので、子供たちは夕飯どうする?か聞いたら、食べるっていうから、さっと作って〜食べて〜。
 それから、ゲームやらバトスピやら。私はテレビみてたけどね〜。
 歯磨きして就寝〜。明日は仕事だ。気合いれていこ。