mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1月終わり〜★目が痛いよぉ(._.)

 とうとう1月も終わりです。早いなぁ。明日から2月だよ。2月なんてあっという間に終っちゃいそうだなぁ。
 さて、今日はお仕事です。昨日のミーティングの議事録も作らなくちゃ、だったので、早めに仕事へ行きました〜。さくっと書き終えて終了〜♪ めんどくさいことはさっさと済ませるに限るっ。
 で、お仕事。そんなに忙しくはなかったかな。たぶんクルーの数が多かったから? 新人さんたちもだいぶなれてきたようなので助かります〜。
 今日は月末日。で、棚卸〜ってことで、またいろいろと作業を教えてもらいました。どんどんはまってってるような気がするけど、まぁいいっか・・・(汗)
 仕事中、今日泣きそうなくらい目が痛かった。乾燥してるから、かなぁ。例年ここまではひどくないんだけど・・・。ずっと泣いてるような感じでした。接客するのはとてもつらかった。
 仕事終えて帰宅。子供たちはすでに帰宅してた。Rinrinは帰ってきた形跡があるものの、行方知れず。Bickeyはまったりおやつタイムでした(笑)
 そこから何か食べるか迷ったけど、とりあえず焼おにぎり1個とおやつ少し食べて〜。
 Rinrin帰宅。公園で遊んでたんだってさ。
 Bickeyをれレゴへ送っていき、帰りにヨーカドーへ。今日までハンバーガー無料のクーポンがあったので。あわてて引き換えに。ついでにポテトも買っちゃった。全サイズ150円だったから〜。
 帰宅し、Rinrinとポテト食べて(あ、Bickeyの分も残したよ)
 簡単に夕飯の支度をしたら、Bickeyお迎え〜。今日はフローチャートとかやったらしい。かっちょい〜♪ で、ロボットでサッカー大会してたよ。楽しそう〜。帰りに、「あ〜楽しかった」って言ってたBickeyなのでした。
 帰宅し、急いで子供たちにはお風呂に入ってもらい、私は夕飯の仕上げ〜。
 出来上がって食べてもらってる間に、実家からの電話。そして、耳鼻科の予約。実家の父、とうとう今日で仕事最後でした。元気に退職を迎えられてよかったね〜。これからは楽しくのんびり過ごしてください。
 その後、さっとお風呂に入って、片付けて。
 歯磨きして就寝〜♪ 今日も終ったぁ。