mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ミーティング♪

 月曜です。今週も1週間がんばりましょ〜。
 昨日仕事へいった旦那さんは帰ってきませんでした。トラブル対応、大変みたいです。
 子供たち送り出し、部屋の掃除〜♪
 それからお出かけ。まずは駅前の市役所出張所。たまってた子供の医療費領収書、申請してきたよ〜。ちょっと計算してみたけど、ちょっとした額になっていた模様。振込みが楽しみだったりして(笑)
 それから、ずっと気になっていたはむちゃんのおうちを買いに。うちのハムスター、はむちゃん。自分のおうちにって用意してた木のおうちをがりがりと噛んでしまって。とうとう、おうちが小さくなり、傾くようになってしまっていて。今度は大きいやつを買いましたよ。これで大丈夫、かな?(笑)
 それから、スーパーによって食材買って帰宅〜。ふ〜。
 ちょっとゆっくりしたら、私の職場へ。今日はミーティングをすることになっていたのです。15時〜だったんで、子供たちにはお留守番してもらうようお願いして。
 それが1時間程度で終るはずだったのに、始まりから遅れてしまい、いろいろとありまして、帰宅できたのは17時半ごろ。帰ったら、Bickeyはお勉強していて、Rinrinはゲームしてた。← 性格の違いがよく出ますね。
 すぐにお風呂の準備をして、ごはんを洗って炊いて〜。
 沸いたらお風呂入って、夕飯の支度。
 19時ちょっとすぎから夕飯〜。
 食べて、片付けて。
 旦那さん、昨日から何の連絡もなし。はまってんのかなぁ。夕飯食べるのか分からないけど、とりあえず作っておいて。
 21時。歯磨きして就寝〜。
 結局、旦那さんが帰宅したのは、夜中になってからでした・・・。おつかれさまです。