mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

土曜日〜

 なんか土曜もあっという間に終ってしまった。何をしていたか振り返ってみよう(笑)
 朝、仕事〜。だけど、今日は7時〜。いつもより1時間遅いとゆっくりできるね。
 で、なぜか土曜なのに早起きの子供×2。朝、6時過ぎには起きてきました。はやっ。
 で、いってきます〜って仕事へ。仕事はそこまで忙しくはなかったかな。土曜も忙しかったり、忙しくなかったり、いろいろです。途中、地震が何度かあったようだね。立って仕事をしていたら揺れはまったく分からなかった。携帯が鳴ってて気づいた感じ。
 仕事終えて帰宅〜。新聞読んだりしてまったり。
 お昼は焼肉食べに行くことに〜。みんないっぱい食べて栄養つけました。
 帰宅し、まったり〜。私は恒例の昼寝(笑)この昼寝が気持ちいい。
 15時、子供は英語へ。私は子供を送っていったら、その足でGSへ寄り、ガソリン入れて、灯油を買って。
 いったん帰宅。
 その後、ちょっとヨーカドーに寄ってから、子供たちをお迎え。先生と話してたら遅くなった〜。あわてて帰宅し、Rinrinは将棋へ。
 Bickeyと私は帰宅。
 お風呂はいってゆっくり〜。
 19時にRinrinが帰ってくるまでにゆっくり夕飯の準備をして。
 帰ってきたらみんなで夕飯食べて。
 その後はテレビみたりゆっくり。
 21時になったので、歯磨きして就寝〜。
 土曜もあっという間に終ってしまいました。