mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜

 もう、今年も27日ですよ。気づけば。早いなぁ。毎週毎週過ぎていくのが早いです・・・。
 さて、今日もさっさと部屋を片付けて、仕事へ〜。今日はどうかな?暇かな?と思っていたら、もう忙しいの、なんの。「超」が付く忙しさでした。いろいろ作業終らなかったよぉ〜。疲れた。
 で、帰宅。急いで帰ったけど、Rinrinより先に帰れた。よかった。
 忙しすぎてあまり気にしないようにしていたけど、仕事の終わりくらいから、頭痛が・・・(-.-) 帰って速攻でバファリンを飲みました。乾燥してて、ずっと目が痛かったから、それで頭痛くなっちゃったのかなって。
 で、お昼ごはんにおやつをいっぱい食べて(一気に)。ちょっと気持ちが満足。疲れるとおいしいもの、甘いもの食べたくならない??
 Rinrin帰宅。遊びに行く〜って出かけてった。
 Bickey帰宅。お友達連れてくるって。「ママは頭イタイから、ちょっと寝てるね」って私は寝室へ。気づいたらちょっと寝てたみたい。でも寝たおかげでちょっとすっきりした。
 お友達バイバイし、私はお風呂洗って沸かして〜。
 沸いたら、Bickeyに先に入ってもらって。私とRinrinはその後に入りました。その前にちょっとRinrin寝ちゃってて。金曜は1週間の疲れが出るんだろうねぇ・・・。起こして入るのが大変でした。
 あがったら、夕飯の準備を急いで〜。あるもので簡単にすませちゃいました〜。
 食べて、片付けて、のんびり〜。最近、金曜の夜は、録画したリンカーンをみるようになったね〜。おかしかった。出演者の平均年齢が44歳のバラエティ番組とかいってた(笑)
 歯磨きして就寝〜。またまたさくっとねた私(笑)
 明日の朝の仕事は7時〜なのでちょっとゆっくりできるかも。