mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も〜

 今日はお天気よかった。けど、風の冷たいことといったら!! 仕事への行き帰りがめっちゃ寒かったです。ま、近いから文句は言えませんけど〜(笑)
 今日は子供たちがとっても早起きだったので、家事もてきぱきと済ませることができラッキー。
 9時半に家をでて仕事へ〜。さぁ今日は忙しいかな?と思っていたのですが、ひまぁ・・・。なんでぇ〜?休憩もらってご飯食べましたよ。
 15時に仕事終えて帰宅。
 Rinrin、テニスの日だけど、お友達と約束してたみたいで、うちにきてちょこっと遊んでました。お友達もそのまま習い事へ行くみたい〜。
 私は夕飯作り。今日も圧力鍋が活躍ですよ〜(^^)v
 Bickey帰宅し、テニスの準備をして、二人を送り出し〜。
 私はクリーニング屋さんへいき、それからホームセンターへ。ゆっくり買い物しました。湯たんぽほしかったけど、売ってなかった。っていうか見つけられなかった?
 帰宅し、お風呂沸かして、さっと一人で入って〜。
 その後は、子供たちが帰宅するのを待ってました。
 子供たち帰宅。めっちゃ手が冷たくなってたよ。そりゃそうだ。
 すぐにお風呂〜。
 あがったら夕飯〜。今日はビーフシチューにしたけど、圧力鍋のおかげで、お肉がとっても柔らかくなってて、子供たちには大好評。
 食べて片付けてのんびり。子供たちものんびりしちゃってた。ま、いいっか〜。
 歯磨きして就寝〜。今週も早いな。もう木曜終ったよ。明日もがんばろう。