mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトスピと家具屋さんとプールと温泉

 今日は朝から勉強やら済ませて〜。
 10時ごろ自宅出発。今日は松戸のショップバトル。初めていくところでした。
 お店について、申し込みをしたら、すでにいっぱいなので、キャンセル待ちになると。で、結局、キャンセル待ちが4人いて、2人空きがでて、半分の確率だ〜といってたんだけど、Rinrinは当選。Bickeyははずれ。残念(涙)Bickeyはベンチに座ってゲームとかしてました。ちょっとかわいそうだったかな。Rinrinは全勝とはいかなかったらしくて、優勝はできなかった〜。でも何回か勝ってたみたいだけどね。
 その後、お昼を食べて。そして、昨日いった流山のショップへ。Rinrin、忘れ物したみたいでそれを取りに。
 そしてまた戻って、今度は市川の家具やさんへ。チラシに載ってたダイニングテーブルを見に。最後の1つになっていたんだけど、思っていたのとちょっと違ったので、買いませんでした〜。そろそろダイニングテーブル欲しいんですよねぇ。結婚して買った小さいやつをいまだに使っているので。ちょこちょこ探してみます。
 それから道に迷いつつ、やっとクリーンスパ市川についたのが、16時半ごろ。今日はもうプールはいいかな、とも思ったんだけど、Rinrinが納得しなかったので〜。で、1時間ほど泳いで、それから温泉入って。私も久しぶりに泳ぎましたが、まだ25m泳げた(^_^)v やっぱりたまには泳ぎに行かなくちゃなあと思いました。温泉は露天もいってみたけど、寒かったけど気持ちよかったな。
 それから休憩所にあるレストランで夕飯を食べて帰宅。
 帰って、みんなはまだバトスピやってた。
 歯磨きして就寝〜。
 さぁ、また明日から1週間がんばろうね〜♪