mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったりとした土曜日

 今日は土曜〜。久しぶりの早朝仕事〜。気合入れて出かけました。やっぱり寒かった。いつも思うんだけど、スキー場のほうがもっと寒いんだけど、あまり寒く感じない〜。逆に自宅に帰ってくると寒いな、って感じます。これもやっぱり気合の違い?(笑)
 さて、仕事は、というと。そこそこ忙しかったかな。若い子たちにレジの使い方も教えなくちゃだし、バタバタでした。
 30分ほど残業して帰宅。帰ってきたら誰もいなかったです。今日は流山のほうにバトスピ大会へ出かけたらしい〜。
 ってことで私はのんびり、まったり(笑)
 1時間ほどのんびりしたら中庭へ。今日はマンションでおもちつきをやっていたから。おもちと豚汁をもらって帰宅。それが私のお昼ご飯になりました。
 そのまま年末年始に録画していたバラエティをみていて。
 14時ごろみんな帰宅。惜しかったけど負けちゃったってさ。
 その後、子供たちは英語へ。
 送っていき、また続きのテレビをみて。ラーメン特番をみていたら、ものすごくラーメンが食べたくなり(笑)
 子供を迎えにいく前にラーメンを買いにいったのでした(笑)
 子供たちをお迎えし、Rinrinは将棋へ。Bickeyは帰宅。
 それからマンションのお風呂へいき、まったり〜。お風呂は極楽〜。
 19時ごろRinrin帰宅。なんか級がもらえた〜、とかいって帰ってきたよ。で、夕飯食べたら、Bickeyを将棋やってた。はまりやすい人(笑)
 歯磨きして就寝〜。明日も大会いくんだって。それからプールも。忙しい日になるかもね(笑)