mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さむかったぁ

 今日はめっちゃ寒い1日でしたね〜。風が冷たかった。ものすごく厚着をしてでかけました。このごろ気になるのが、乾燥と冷え症。目も手も体もかさかさ。で、一度冷えたらなかなか温まらない〜。新陳代謝が悪いのかな。年も感じますが・・・(まだ、老眼にはなってないですけど〜)。
 で、今日は仕事〜。差し込みメニュー改定です〜。思ったより新メニューはでなかったかな。おいしそうだけどね。仕事帰りに、お店でやってるくじをひいてみました。ディズニーグッズがあたるというくじびき。実は今まで2回挑戦して、あたったのが携帯スタンド。ん〜。これ使えない〜。で、今日ひいてみたら、また携帯スタンド(涙)くやしかったんでもう一度ひいてみたら、あたりました〜。大きなミッキーのぬいぐるみ(^_^)v やったぁ。
 帰りに、ヨーカドーにより、ちょっと買い忘れたおでんの具を買って帰宅。今日おでんにしようと思ってたから〜。自転車のかごにのせたミッキーが大きすぎて、ちょっとはずかしかったけど(笑)
 帰宅。Rinrinはすでに帰宅してた。宿題やってから、お友達と遊んでた。私はおでんの仕込み〜。
 その後、子供たちはテニスへ。久しぶりのテニスでした。
 私はそれから部屋を片付けて、一人さっとマンションのお風呂へ。あったかくて気持ちよかったよ。
 子供たちは19時半ごろ帰宅。それから夕飯食べて、お風呂入って。
 テニスの日はいつもばたばた。
 そして歯磨きして就寝〜。明日は金曜だね。がんばろ。