mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いろいろ用事を済ませました〜♪

 今日は仕事のないフリーな日。いろいろ用事済ませようってはりきってました(笑)
 まずは、旦那さんを駅へ送っていき〜。今日はちょっとちがう駅までいきたかったようなので、地下鉄の駅まで送っていきました。
 帰宅。部屋を片付けて〜。
 10時になったら、美容院へ電話。12時〜予約取れました。よかった。
 で、クリーニング屋さんへいったら、次はGSへ。雪山へいってめちゃくちゃ汚れた車を洗車〜。頼んでる間に、携帯ショップへ。Rinrin携帯壊しちゃったから治してもらおうかな、と思って。結局、契約者本人がいかないとダメだったので、何もできず。修理代にいくらかかる、ってのが分かったからよかった程度。それにしても、本人じゃないと、って厳しいね。家族でもダメなんだもん。
 それから、車をうけとって、美容院へ〜。久しぶりのカット&カラー。軽くしてもらってすっきり。
 お昼食べて帰宅。
 Rinrinは15時過ぎに、Bickeyは16時過ぎに帰宅したけど、それぞれお友達連れてきて遊んでたのでにぎやか〜。私はパソコンに向かって作業をしたり。
 お友達帰宅したら、やっと買い物へ。このころはもう雨が降り出してた。せっかく洗車したのに〜。雪にはなりきれず、雨でしたね。
 帰宅し、お風呂入って、夕飯〜。
 食べて片付けてまったり〜。
 歯磨きして就寝〜。明日は寒くなるみたい。気合いれていこ。