mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あけましておめでとうございます〜♪

 2012年、始まりました。皆様、あけましておめでとうございます〜。去年はいろいろあった1年でしたが、今年はもっともっと日本がいい方向へ向かってくれるといいのになって思います。
 さて、元旦の朝。昨日、布団に入って寝たのが1時半だったのに、目が覚めたのは5時半。やっぱり体内時計は早起きモードになってた。で、一人起きてパソコンに向かって〜。
 子供たちも遅く寝たのに8時にはおきてきたよ。はやっ。
 私は洗濯を済ませたら、お昼の新年会の準備〜。お雑煮の準備とかね。
 お昼前、頼んでたパーティセットを取りに。うちのお店で年末年始用のテイクアウトセットをやってたので、頼んでみました。
 そして、12時半ごろKenjiさん家族がやってきて、新年会のはじまり〜。1歳のRyoくんはついたら寝ちゃってたんで、みんなゆっくり食べれたね。
 いっぱい食べて、ゲームなどいろいろやっていて。
 夕方、Kenjiさんたち帰っていき、バイバイ〜。
 それから、まったりと。
 私はもう眠くて眠くて。一人でさっと先に寝てしまいました(笑)
 さ、明日はもう仕事始めですよ。気合いれていこ〜。