mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

子供たち帰宅〜♪

 朝起きて、いつものように仕事へ。体のあちこち痛かったけどがんばりました。普通の土日とちがって、やっぱり家族連れが多いかな、って気がしました〜。
 帰宅。ちょっとゆっくりしたら、旦那さんとお出かけ。和食を食べにいきました。おいしかった。
 それからちょこちょこ買い物して、あとは大掃除〜。でも、すぐに子供たちのお迎えの時間になったので、掃除は途中で終っちゃった(涙)
 子供たちお迎え〜。元気に帰ってきましたよ。二人ともスキー級あがってたし。Bickeyも大丈夫だったみたい。よかった。
 で、帰宅して、気づいた。Rinrin、水筒、スイミングスクールに忘れてきたし〜。で、またとりにいって。帰りに欲しかったゲームを買って。
 お風呂入って、夕飯。久しぶりにゲームやらバトスピやらやって楽しそう。お土産、Rinrin渋いのかってきてた。そば×2袋。Bickeyはパパとママにキーホルダー買ってきてくれてた。ありがと。
 歯磨きして就寝〜。明日は大晦日だね。