mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スキーにいってきました

 子供たちは予定どおり27日〜3泊4日のスノーキャンプ。Bickey、テンション低かったけど、でも熱もなかったし、無事に参加することができました。よかったぁ。
 で、子供たちを送り出したら、私と旦那さん、二人で大人スキー。子供たちのいく同じ志賀高原へ。子供たちは3泊ですが、私たちは2泊で。
 で、ゲレンデについたら、いつもどおり、子供たちを探す〜(笑)見つけましたよ。ちゃんと滑ってた。
 今年から志賀高原のリフト券、ICカードに変わって、どれだけ滑ったのか記録が残るようになりました。子供たちいないで、とにかく大人ですべりまくり。3日間で、67リフト、71kmすべりました。旦那さんはもうちょっと滑ったみたい。足も腰も体が筋肉痛になったけどね〜。
 結局、最終日も15時過ぎまですべり、16時に現地出発。途中休憩したり、夕飯食べたりして、帰宅したのが、21時ごろ。帰ってきて、ディズニーの横をとおったときに、夜の花火やっててうれしかったな。
 歯磨きして就寝。明日はまた早朝仕事です。がんばろ。子供たちも帰ってくるよ。