mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ?

 今日も早朝仕事の私〜。平日朝だったんで、結構ひまで、さくっと仕事終えて帰宅。
 帰ってきたら、Bickeyが「熱がある」って。え?明日からスノーキャンプなんですけど・・・。ま、ちょっと咳はしてるなあと思っていたけど。
 帰宅後、熱を測ってもらったら、37.7℃。あらら。とりあえず小児科だ〜って小児科へ連れて行き。ちょっとのどが赤いかな、ってことで、薬を出してもらって。
 帰宅。おうちにあったものでお昼ごはんを食べて。
 その後、私とRinrinは買い物へ。スノーキャンプのお菓子。Bickeyの分も適当に選んで買いました。
 Bickeyは午後からずっとミッションインポッシブルを観てました(Part1から)。
 私は必死にスノーキャンプの準備。これ、ほんと毎年のことながら大変。名前付けが〜。
 午後、Rinrinはプールへ。スイチャレでした。見に行きたかったけど、忙しくて無理〜。
 その後、ガソリンいれたり、買い物いったりして。ふ〜。
 Bickeyは熱さがってきてた。よかった。いろいろビデオみまくってたらしい(笑)
 Bickeyはお風呂お休みして、私とRinrinで入って。
 そして夕飯食べて。片付けて〜。
 明日の準備をして就寝。このまま熱あがらないといいんだけどな。