mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クリスマス

 クリスマスですが、今日も早朝仕事〜。ま〜、そこまで忙しくないですが、朝行くのが寒いっ。
 帰宅し、ちょっとしたら、お出かけ。バトスピ大会の前に、焼肉〜。いっぱい食べて満足。
 そして大会。今日も子供たち二人出場でしたが、今日はあっさり負けてしまった。ま。3日間振り返って、二人とも優勝のカードがもらえたからよかったよかった。
 帰宅し、マンションのお風呂へ行き〜。
 今日はもうお昼いっぱい食べたから、夜はケーキだけ(笑)
 歯磨きして就寝〜。あ〜、明日はスノーキャンプの準備しなくちゃなあ。やばい。