mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クリスマスイブ♪

 3連休2日目です。今日は早朝仕事〜。朝、めっちゃ寒かったぁ。仕事はそんなに忙しくなかったかな。
 仕事終えて帰宅〜。
 おうちで簡単にお昼ごはんを食べて、そしてショップバトルへ〜。今日は二人とも出場です。決勝大会の前に、マスタークラスの大会にでて、それから決勝大会。結果は、Bickeyくん優勝。やったねぇ〜。昨日はちょっとテンション低かったけど、今日はうれしそうでした。
 帰宅〜。帰りにケンタッキーに寄って予約してたチキンを受け取って。
 お風呂入って、夜は家族でクリスマスパーティ。いっぱい食べておいしかったね。
 明日はサンタさんがきてくれるかな?