mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2学期終了

 早いもので、2学期も今日まで。いろいろ行事があったし、長かったはずなのに、終ってしまえば、あっという間だった2学期。
 子供たち、午前中で帰ってくるというから、私は朝からお弁当つくり。そう、私は今日も仕事だったので。息子くんたちごめんよ〜。
 で、準備して、仕事へ。仕事はいつもどおり10〜15時。毎年、終業式の日って結構混むんだけど、今日はすご〜く寒い日だったので、そうでもなかった〜。
 仕事終えて帰宅。Bickeyはお友達連れてきて遊んでた。Rinrinはお友達の家に遊びにいかせてもらってた。ありがたいです〜。
 16時になり、Rinrin帰宅。Bickeyのお友達もだんだんと帰っていき。
 そしてテニスの用意をして、二人は出かけていきました。今年最後のテニス〜♪
 その後、我が家にはファンヒーターの修理の人がきて。いろいろやってくれてました。終ったのが1時間半後くらい。結構、痛い出費になっちゃったけど、もうこのファンヒーター生産中止だし、大事に使わないとね〜。
 それから、急いでお風呂沸かしたり、洗濯物を片付けたり。
 子供たち帰宅。すぐにお風呂入って、そして夕飯。旦那さんも早く帰ってきました。
 食べて、パパとバトスピ。
 明日から3連休。バトスピはショップバトル優勝者の大会があります。ファイト〜♪