mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrinはクリスマス会♪

 日曜です。元気だったら、Bickeyは川口?あたりまでバトスピの大会へいくはずだったけど、旦那さんの調子もあり、中止。旦那さんはだいぶよくなったみたいです。食欲もでてきたってさ。よかったよかった。
 Rinrinはスイミングスクールのクリスマス会。10〜15時でした。家族で一人だけいくんで、ちょっとテンションは低かったんですけど(でも、本人がいくっていうから、申し込んだんだけどね)。
 送っていって、帰宅。その後は、まったり。
 お昼、なに食べにいく〜?ってことになり、Rinrinの嫌いなものにしようってことで、うなぎ、に決定。私も苦手ですが、別なもの食べればいいやってことで。
 で、お出かけ〜。お店について、メニューみて。迷って「うな丼の”特上”にする」というBickey。旦那さんも特上に。私は親子丼にしました(笑) すご〜くいっぱいうなぎ乗っていたけど、がんばって食べていたBickey。おいしかったって。で、「クリスマス会より、こっちのほうがよかった」って。満足してくれたみたいです。よかったね。
 その後、ちょっと買い物してから帰宅。
 Rinrinお迎え〜。楽しかったって帰ってきました。でも、第一声は「お昼なに食べたの?」って(笑)「Rinrinの嫌いなうなぎだよ」って教えたら「よかったぁ」だって(笑)
 帰宅後、早めにマンションのお風呂へ行き。
 戻ってきたら、子供たちは妖怪人間のドラマ、録画したやつを見てました。
 その後は、夕飯食べながら、録画していたTHE MANZAIをみて〜。大笑い。
 21時になり、歯磨きして就寝〜。
 さ〜、学校もあと4日で終わりです。早いなぁ。私も気合いれていこ〜。