mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ?

 昨日の夜中?明け方?から体調の悪い旦那さん。何度も起きてはトイレに行ってました。食べ物が悪かったのか、何が悪かったのか、原因はよく分からないですけどね〜。
 私は早朝仕事へ。今日はめっちゃ寒かったですよぉ。ものすごく着込んで出かけました(笑)
 仕事は、まぁそこまで忙しくなく、10時に終了。ふ〜。
 帰宅。旦那さんはまだ本調子とまではいかないみたいだけど、起きてました。少しはよくなったらしい。
 お昼はマックにしよっかってことで買いに。まだお昼前だったのに、ものすごい列。チキンタツタのせい?
 テイクアウトし、おうちで食べて〜。
 その後はまったり〜。旦那さんは頭イタイとかで寝てました。
 15時〜子供たちは英語へ。送っていったら、部屋の片付けをして、それから買い物いって、またお迎えへ。今日はクッキングもしたみたいで、おみやげのチキンなどありました(笑)
 帰宅。お風呂入って、夕飯の支度をして。
 食べて、YHE MANZAI みて〜。途中で撃沈zzzしてしまった私です(笑)
 21時過ぎたんで、寝るよ〜って就寝。MANZAIの優勝者が気になったけどね。