mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今週も終わり♪

 金曜です〜。あ〜、今週も終わり〜。
 朝、子供たちを送り出し、部屋を片付けて、そして仕事へ。今日はノー社員デーで、混んだり、クレームでたらいやだなぁと思っていたけど、超スローペース。休憩まわして、早上がりしてもらう人もでてきたり。まぁある意味よかったです。
 お昼ごはん食べて帰宅〜。子供たちは今日は約束もせず、二人でトイザらスへいき、バトスピのカードを買いにいけたらしい〜。よかったね。
 その後、ヨーカドーへ。明日、英語でクリスマス会があるんだけど、プレゼント交換をするから買ってきてといわれていたので。ちゃんと本人たちが選ばないとね〜って思って、一緒にいってきました。選び方も性格が出るなぁって思いました(笑)
 買い物終えて帰宅。
 すぐにお風呂。そして夕飯食べて。
 旦那さん帰宅。
 Bickeyはあとちょっと残っていた計ドをやって。
 そして歯磨きして就寝〜。終った〜。