mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さむ〜い

 今日は寒い1日だったな。朝、雪が降ったところもあるとか。そりゃ寒いはずだ。体に力が入ります。
 子供たち送り出し、仕事へ〜。今日も暇かなぁと甘くみていたら、今日はめっちゃ忙しかった〜。仕事、定時であがれなかったよぉ。ほんと忙しかった。
 仕事終えて帰宅。Rinrin、集団下校、とかで、みんなで帰ってきた様子。最近、不審者とか出てるから、かなぁ。で、プール振替行くはずだったけど、バスには間に合わず・・・。車で送っていきました〜。
 帰りに買い物して帰宅。途中でBickeyに会い、お友達連れてきて遊ぶからね〜って。
 で、お友達きて、バトスピして遊んでました。
 Rinrin帰宅。振替がんばったね。
 で、お友達は帰っていって〜。
 お風呂沸かして入って。
 夕飯食べて〜。
 なんとなく金曜の夜はまったり。急いで宿題もしなくていいからね。
 歯磨きして就寝〜。今週も終ったぁ。