mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また雨

 また天気は下り坂。やだねぇ。で、なんで木曜が雨なの?テニスの日なのに・・・(涙)
 さて、子供たち送り出して、部屋を片付けたら仕事へ〜。
 今日はねぇ、ほんとやばいくらいの暇でした。15分休憩をもらいました。天気もこんなだし、何より影響してると思われるのが、お店の前の工事。震災でぼろぼろになった入口あたりを工事してるんですよね。お店も入りづらいし、何より、営業してるの?って思われそうだし。早く工事終って、きれいになってくれるといいな。
 で、今日もランチを食べて帰宅〜。もう雨は降り出してました(涙)
 Rinrin帰宅。お友達遊びにきたのに、別なお友達の家に遊びにいってしまったという。で、遊びにきたお友達はその後帰ってきたBickeyと遊んでいたという・・・。なんとも複雑なことになっておりました。テニスは雨のため中止。残念。
 私は今日も台所を片付けて。あと1日あれば、台所の片付けも終るかな〜。ちょっとずつだから、なかなか進まない〜。
 お友達かえっていき、Rinrin帰宅。
 お風呂沸かして入って、夕飯の準備して。
 食べて片付けて〜。
 旦那さんも20時過ぎには帰宅。かえって早速Bickeyとバトスピやってました。
 歯磨きして就寝〜。今日はRinrinと一緒に寝ちゃった。お腹イタイっていっていたから。旦那さんには甘やかしてるって言われたけど、たまに寝るくらいいいじゃないね〜(^_^)v