mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いろいろと用事を済ませた1日

 うわ〜、もう7日だ。早いなぁ。1日1日がほんと早すぎ。っていうか明るい時間が短くなってるからそう感じるだけ? 夕方17時にはもう真っ暗だもんね。朝だって、なかなか明るくならないし。
 さて。今日はお仕事お休みの日です〜。
 まずは、ディーラーへ。タイヤを交換してきました。今履いてたスタッドレスタイヤから、新品のスタッドレスタイヤに交換♪ ついでに点検もね。1時間ほど待ってましたが、本読んでたり、メールしてたりしたら、あっという間に終りました。
 それから、次は子供たちのスイミングスクールへ。スノーキャンプの申し込みです〜。だいぶ前から予約はしていたけどね〜。本申し込みしてきました。今年もいってもらいますよ〜♪
 次は、買い物。サンタさん仕事を今日済ませることに。全部買って、袋も買っていれて、作業終了♪ ほっとしたぁ。
 帰宅〜。ちょっとゆっくりして。
 Rinrin帰宅。お友達連れてきて遊んでた。
 さて、今日はちょっと片付けを。台所周りの片付けをしました。いらないもの捨ててすっきり。今年も時間のある限り、断捨離しましょ。
 お友達かえっていき、子供たちつれてごみを捨てて。
 それからお風呂沸かしたり、洗濯物片付けたり。
 お風呂。今日はRinrinと入ったよ。水鉄砲なんてもってって遊ぶ、まだまだかわいらしい小2。おかげでゆっくり入れたわ(笑)
 あがって、髪を乾かしたら夕飯の支度をして。食べて〜。
 片付けてのんびり。マッサージ機にすわって、極楽の時間。
 歯磨きして就寝〜♪ 明日から3連勤。がんばろ。