mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトスピの1日♪

 昨日はめずらしくバトスピにいかなかったけど、今日はバトスピ大会へ〜。
 まず朝子供たちには勉強をすませてもらい、それから自宅出発〜。
 お昼ごはん。焼肉やさんへ。久しぶりにいくチェーン店で、なんだか懐かしかったな。
 それから、まず1つめのお店へ。参加者はなんと2人しかいなく、BickeyとRinrinの対決。でBickeyが勝利→優勝(笑)
 次は別なお店へ移動。まだ時間があったので、旦那さんのスラックスを買うことに。あれこれ悩んでました(笑)
 そしてショップへ〜。まずはフリーの大会。Rinrinは1戦目で負けちゃったらしいけど、Bickeyは勝ち進み〜。準決勝はよく大会で見かけるパパさんとやっていたけど、これが長期戦。1時間近くやっていたのかな?で、見事、Bickeyの勝利。次の決勝戦も勝ち、Bickeyくん、フリーの大会で優勝。やるねぇ。
 その後、すぐに小学生大会。Bickeyは疲れたのか、初戦であっさり負けてしまった。で、次にがんばったのがRinrin。見事に勝ち進み、優勝〜(^_^)v 二人とも今日はよくがんばりました。
 私は大会の合間に近くのジーンズショップでジーンズ買えてラッキー(笑)2本目半額だったんで、旦那さんも買いました〜(^_^)v
 帰宅。
 帰宅後は、急いで、お風呂沸かしたり、夕飯作ったり。家にあるもので、ぱぱっと作りました。
 食べて片付けてのんびり〜。テレビみたり。
 歯磨きして就寝〜。明日も忙しい日になりそうだけど、がんばろ〜っと。