mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨のち晴れ♪(でも寒い)

 今朝は午前中、雨降ってたね〜。朝、仕事いくときは小雨だったんで、がんばって自転車でいってみたけど、結構濡れちゃった(涙) 仕事は、雨のわりには忙しかったかな。帰るころも雨降ってて、がんばって帰りました。
 帰宅し、すぐにクリーニングやさんへいって。
 それから、ヨーカドーへ。男子チームはほしい漫画があったらしく、それを買いに。私はマックの列に並んで。12時前なのに、列できてた〜。
 久しぶりそこで昼食。トマトグラコロ食べたけど、まぁまぁおいしかったな。
 そして、子供たちはお友達と約束したとかでプールへ連れて行ってもらいました。。Rinrinまで一緒にさせてもらって・・・。お友達パパさんには感謝ですね〜。15時〜英語だから、それまでには帰ってきてね、ってお願いして。
 私と旦那さんは電気屋さんいったり、スポーツショップをみたり。
 帰宅したら、昼寝〜。ん〜。気持ちよかった。
 子供たちは14時半過ぎに帰ってきた。楽しかったって。
 そしてすぐに英語へ〜。忙しいねぇ。子供は。
 それから旦那さんとTSUTAYAいって、ガソリン入れて帰宅。
 しばらくテレビみたりしてのんびり。
 子供たちお迎え。Rinrinはまた囲碁将棋教室へ直行(笑) 私とBickeyはめがねやさんへ。またフレーム曲がっちゃってね〜。しょうがないけどね。ずっとかけているから。
 帰宅〜。交代でお風呂入って、夕飯の準備。
 Rinrin帰ってきたら、夕飯食べて、そしてまったり〜。
 歯磨きして就寝〜。明日は何をするのかな〜?