mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

12月スタート。

 いよいよ12月。師走です。なんかあせっちゃう(笑)
 12月らしく、今日は冷え込んだ1日。もっと雨が降るのかと思っていたけど、雨はそれほどでもなかったね〜。にしても寒かった。
 さて。今日は。子供たちを送り出して仕事へ。9:30〜だったのでばたばた。昔は幼稚園を9時までに送っていって仕事へいってたのになぁ。時間もあるはずなのに、おかしい(^_^;)
 仕事は、というと。この天気でこの寒さ。予想どおり忙しくなかったです〜。ま、仕事じゃなかったら外に出たくないもんね。自分も。
 仕事終えて、ヨーカドーに寄って帰宅。今日はRinrinから頼まれてることがあったので。今日発売のマリオカート7を買ってきてって。お誕生日におばあちゃんからお金をもらっていたんだけど、マリオカートが欲しくて発売日の今日まで待ってたの。
 急いで買って帰宅。でも間に合ったよ。Rinrinより先に帰れた〜。
 その後、お友達遊びに来て。でもテニスがあるかもしれないから、って先に宿題だけはやってもらって。
 Bickey帰宅。今日はテニスやるのかなぁとコーチに電話してみたら、やりますっていうからあわてて準備して。
 で、子供たち送り出し。私はなんかぼーっとしてしまった(笑)
 18時〜荷物が届くことになっていたから、お風呂に入ることもできず。寒くなるから、電気毛布の準備をしたりして。それから夕飯の準備をして。
 子供たち帰宅。寒かったけど、がんばったらしい。
 すぐにお風呂に入ってもらってそして夕飯。
 私はそのすきにお風呂入って、夕飯食べて。
 Rinrinはその後ちょっとマリオカートやってた。興味津々のBickey。ちょっとみたら、お勉強してもらって。
 歯磨きして就寝〜。木曜も終了。明日も寒いのかなぁ。やだなぁ。