mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

11月最終日

 あ〜。11月も今日で終わり。あっという間に終っちゃったな。12月はもうちょっと1日1日大事にしていかなくちゃ。
 さて。今日はお仕事お休み〜♪ お友達と久しぶりにランチにいくことにしていたのでわくわく。
 朝部屋を片付けて、それからTSUTAYAと郵便局まわって。
 そして、お友達とランチへ〜。久しぶりにビュッフェ。食べすぎた〜。満腹すぎて幸せ(笑)お友達ともいっぱい情報交換できてよかった。
 帰宅〜。まずはRinrin帰宅。お友達きて遊んでた。
 次はBickey帰宅。こっちもお友達つれてきて遊んでた。
 お友達帰宅〜。お風呂に一緒に行く約束をしたらしい。今日はインフル2回目いこうかな、って思ってたけど、金曜に変更〜。
 さっさと宿題して、夕飯食べて〜。
 で、お風呂にいった子供たち。私は荷物が届く予定だったから、さっと家のシャワーで済ませました。
 お風呂から帰ってきた子供たち。
 その後は、勉強して。終ったらのんびり。みんな好きなことをやっていて。
 私はパソコンにソフトのインストール。これが時間がかかる〜。2時間くらいかかっていたかも。
 子供たちは21時過ぎには就寝。おやすみ〜って寝てくれるから助かる〜。
 旦那さんはその後帰宅。
 私はインストールが終ったら寝ました〜。
 明日は寒い雨、らしい。やだなぁ。