mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれれ・・・。

 木曜です〜。今日は朝からテンション低めの子供たち。ちょっと気持ち悪いって言ってた。どうしちゃったんだろ。ま、それでも元気は元気でしたけどね〜。
 学校へ送り出し、私もばたばたと準備をして仕事へ。今日からまた差し込みメニュー改定。最近、改定多すぎです。洋なしのデザートが終って、りんごのデザートが始まりました。あと鍋物、ね。今日は一気に混んで大変だった〜。もうドタバタでした。
 なんとか作業を終えて帰宅。ふ〜疲れた。
 帰ってきて軽くお昼ごはんを食べて。
 Rinrin帰宅。夕方のテニス、どうする?ってきいたけど、あまり気分が乗らない様子。ちょっと咳もつらそうになってきたし。で、今朝も5時台に起きてたから、16時ごろ寝ちゃった。テニスはお休み決定だな。
 Bickey、そろそろ帰ってくるはずだと思ってたのに、帰ってきたのが16時半ごろ。明後日のフェスティバルの準備をしていたらしい。こちらもテンション低く、テニスはお休みするって。ま、病み上がりだしね。で、コーチに連絡して。
 私はその後買い物にいきたかったので、さっと買い物へ。
 帰ってきて、お風呂沸かして。
 Bickeyに先にはいってもらって、さあRinrinも入るよ、って体触ったら熱い・・・ような。熱を測ってみたら38.7℃。ひょえー、また熱ですか・・・。
 私一人でお風呂に入り。
 夕飯作って食べて。Rinrinもうどんとりんごを食べてくれました。早く食べてよくなっておくれ〜。
 パパさん今日も早めに帰宅。お風呂入ってご飯食べて。
 歯磨きして就寝〜。今日もまた子供部屋に布団敷いてねましたよ。
 あ〜、Rinrin、よくなってくれないかなあ。