mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

学校行けました(*^^)v

 すっかり元気になった二人。登校前から騒いでうるさい〜。でも学校いけるからよかったね。
 で、送り出し、私は部屋を片付けて。やっぱり子供が元気に学校へいってくれるとほっとします。
 私はちょっとお出かけ〜。お友達と会ったりして。
 帰宅〜。子供たちはお友達連れてきて遊んでた。そう、今日は先生たちの研修で月に1度の早帰りの日でした〜。バトスピしたり、Wiiしたり、ごっこ遊び?したり、楽しそう。何度も「うるさ〜い」って私の雷が落ちたのでした(笑)
 夕方お友達は帰っていき、それからお勉強タイム。
 途中でお風呂入って。
 19時〜イナイレみながら夕飯。今日は真剣にみちゃった私。遠藤くん、どーして監督やめちゃったの? キドウくん、かっこいい❤(笑)
 それから片付けてたら、旦那さん帰宅。
 先にお風呂入ってごはん食べてた。
 それからRinrinとバトスピ1回やってた。
 歯磨きして就寝〜。さあ寝れるってときに、旦那さんから書類出さなくちゃいけないから準備お願いって言われて(も〜もうちょっと早く行ってくださいよぉ〜)、探して、書いて、就寝。
 明日から3連勤。がんばろ。