mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrin、8歳になりました♪

 今日はRinrinの誕生日です〜。もう8歳になっちゃったよ。早いなぁ。
 朝起きて、パパからプレゼントが渡されました。3DSのゲームです。よかったね。昨日はおばあちゃんから餃子も届いたし、Kenjiさんからは大好きなスターウォーズのレゴももらったし、うれしいね。誕生日は。
 まぁ誕生日ですが、やることはやりましょうってことで、朝ごはん食べたらお勉強タイム〜。終ってやっとゲームOK。やってました。
 旦那さんは10時に床屋さんへ。
 私はその間にクリーニングやさんへ取りに行き。
 そして10時半ごろ自宅を出て、駅前へ。お昼ごはんのおにぎりやドーナツかったら、旦那さんのカットが終るのを待ち。
 終って合流し、出発。バトスピ部の息子たちは今日も大会に出場です。
 大会が12時〜だったのに、ちょっとバタバタしてしまい、着いたのが12時ちょっとすぎ。間に合わないかなと思ったけど、なんとか間に合った。よかった〜。
 今日は12時〜フリーの大会で、14時〜が小学生大会。どっちも出ましたが、今日は息子くんたち不調で、いまいち勝てなかったね。
 私はお店の前でぼーーっと。ついうたた寝までしてしまいました。待ってるのも大変です。
 16時前、お店を後にして帰途へ。途中、注文してたケーキを受け取り、買い物して帰宅。
 男子チームはすぐにお風呂へ。私はちょっと夕飯の支度をしてからお風呂へ。
 帰宅し、夕飯の支度。
 そしてお誕生日パーティ開始。今日は手巻き寿司にしたよ〜。おいしかったぁ。
 最後にケーキ。大好きなカービィのケーキを頼んでいたんだけど、Rinrin喜んでくれてよかった。おいしかったね。
 その後はまったり〜。
 歯磨きして就寝。もう一人で寝るって、Rinrin。ママはうれしいような寂しいような・・・そんな気分でした。