mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スカイツリー、大きかった♪

 土曜です〜。早朝仕事の私。すっかり朝も暗くなってきましたね〜。早朝出勤がつらい季節がやってきます・・・。
 さて、仕事、ですが、そこまで忙しくなかった〜。作業終えて、終了。今週の仕事も終った〜って気になります。
 帰宅。帰ったら誰もいなかった。バトスピの大会にいくかも、といってたけど、いったんだね。
 電話したら、ちょっと遠くまでいくはずだったけど、事故渋滞で混んでて、違う場所へいく〜って。聞いたら、スカイツリーの近くのカードショップらしい。で、私も合流することに。電車が止まってたんで(人身事故で)、おうちでお昼を食べてから、出発。
 で、押上に到着。いや〜、スカイツリーはすぐそこにありました。大きかった〜。「でかっ」って感じ。
 で、駅からは、スマホのナビ機能を使ってショップまで。便利な時代になったもんだ。
 お店、入ってみたけど、あまりの雰囲気に私はお店の外で待機。ちょっと中にいられなかった。
 結局、二人ともまけちゃって、終了。
 あ、そうそう。旦那さんと子供たち、お昼は、喫茶店で食べたらしい。レトロな感じのお店だったって〜。喫茶店なんかこーいうときじゃないといかないもんね〜。へぇ〜。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、子供たちは英語へ。私は送っていって買い物へ。結局、買い物に時間がかかって、そのままお迎え。
 Rinrinはそして将棋教室へ直行(笑)
 私とBickeyは帰宅。
 Bickeyと旦那さんはマンションのお風呂へ。私は部屋の片付けしたりして、そして夕飯の準備。お風呂はうちのお風呂ですませちゃいました。
 Rinrin帰宅。なんだか時間がかかっていたよ。
 夕飯食べて〜。
 まったり〜。もう20時くらいには眠かった私。
 歯磨きして就寝〜。明日はRinrinのお誕生日です〜(^_^)v