mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

びっくりします

 私の祖母。101歳。最近、体調がよかったり、悪かったり、するらしい。母や叔母たちで交代で、祖母のいる老人ホームに泊り込んだりしてるようです。
 今日、仕事が終って携帯をみたら「不在着信」がありました。みたら、母からだった。もしかして祖母の具合が悪いのかな、とか思ってすごくびっくり。その後、仕事から帰る途中で母から着信あり。どきどきして電話にでたら、「餃子、何個いる〜?」って。日曜がRinrinの誕生日だから送ってくれるってことだったようです。祖母のことじゃなかった。よかった〜と思って安心したのでした(笑)