mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

復活っ(^_^)v

 昨夜、私、体調悪くしてましたが、起きたらほぼ復活してました。よかったぁ。
 子供たち学校へ送り出し、部屋を片付けたら仕事へ〜。最近、お昼に一気にお客さんがいらして、一気に帰っていかれます。一気にラッシュです。ちょっと疲れました。
 仕事はちょっと今日早く終って、エリアマネージャーから今度のこと、説明会がありました〜。このエリマネは元教育係の方だったらしくて、とても話がうまいっ。ちょっと見方がかわったかも。
 着替えて帰宅〜。自転車置き場で友達に会い、ちょっと立ち話していたら、先にRinrinが帰ってた。ごめ〜ん(-_-;)
 それからお友達がきて、なにやら遊んでた子供たち。
 Bickey帰宅したら、Bickeyも加わって遊んでた。
 私は洗濯物を片付けたり、いろいろと。
 お友達帰っていったら、部屋を片付け、お手伝いしてもらって(Bickeyはお風呂洗い、Rinrinはごみ捨て)。
 それから勉強開始。お風呂が沸いたらお風呂入って。最近、Bickeyは一人で、Rinrinは私と入っています。で、お風呂の中で一生懸命かけ算を覚えてます。お風呂で使うチャレンジの付録が活躍しています(笑)それでついつい、長湯しちゃって、のぼせそうになる(笑)
 お風呂上がって、髪乾かして。
 夕飯〜。ポケモンみながら、ね。
 食べて、ちょっとゆっくりしてたら、旦那さん帰宅。このくらいの時間に帰ってこれるといいね。
 ごはんの用意して、片付けて。
 私はもう眠くて眠くて、歯磨きして、誰よりも先に布団へ(ってその前にソファでも寝てたよう・・・ははは)。
 明日は雨らしい。しかも寒くなるってさ。風邪ひかないようにしなくちゃ。