mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ?

 だんだんと冷えてきましたね〜。朝、洗濯物ほそうと外にでたら、ベランダにおいてる温度計、12℃でした〜。
 朝、子供たち送り出し。旦那さんはちょっと遅れて会社へいったので、駅まで送っていってあげて。
 あとはのんびり。ちょっとお友達と会うのに出かけたりして。
 帰宅。ちょっと帰りが遅くなっちゃったけど、うちは子供たちが遊びにきててにぎやかな状態になってました(^^ゞ
 お友達かえっていき、お風呂。
 お風呂後、な〜んか気持ち悪い私。どうしたんだろ。のぼせちゃったのかな、って思ってました。
 なんとか子供たちの夕飯を作ったのだけど、気持ち悪いのはだんだん悪化。
 旦那さんも早く帰ってきたし、早く布団へ入らせてもらいました。寝る前にはだいぶ落ち着いてきていて。びっくりしたぁ。