mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

週明けみたいな金曜日

 今日は平日。飛び石だと、なんか調子狂うな。
 子供たち学校へ送り出し、仕事へ〜。今日からお店の目の前の大学では学祭が始まりました。どうかな、混むかな、ってどきどき。
 結局、ランチはそれほど混まなかったけど、クルーの数が少なめだったので、30分残業。
 15時に仕事を終えて帰宅。Rinrinより先に帰れた。よかった。
 Rinrin帰宅。公園に遊びにいくってさ。お茶など用意して。
 ちょっとゆっくり〜。
 16時になったらRinrin、もう帰ってきた。早っ。一人で家で遊んでた。
 Bickey帰宅。お友達の家に行くって。Rinrinも行きたそうだったけど、Bickeyがダメっていうからあきらめてた。なんか妙に物分りが良かったな。
 その後、Rinrinを耳鼻科へ連れて行って。
 帰りにヨーカドーに寄って帰宅。
 すぐにご飯食べて〜。
 19時半。友達に会えるかもよ、ってマンションのお風呂へ子供たちを送り出し。私はめんどくさかったので、うちでシャワー(^^ゞ
 子供たち帰宅。まぁ友達には会えたようでよかったよかった。
 歯磨きして就寝〜。また土日がきます〜。