mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ほんといいお天気〜♪

 ここ数日、ほんといいお天気が続いています。で、週末に崩れるパターン(笑)。今週もそんな感じになるのかな?
 さて、子供たち送り出し、部屋を片付けて。ゆっくり。
 ちょっとお友達と会いに出かけたりして。
 帰宅。
 Rinrinはまたいつものメンバーを呼んで遊んでいたよ。最初はゲームしてたようだけど、そのうちになんか戦いごっこ?ヒーマンごっこ?よく分からないけど、はじめてた。盛り上がっていたので、そーっとしてた。
 Bickey帰宅。遊びに出かけたけど、お友達に会えなかったらしく帰宅。
 17時になってお友達は帰宅。ちょっと前にBickeyのお友達が遊びにきてた。
 17時半ごろBickeyのお友達も帰っていき。
 それからお出かけ。Bickeyの眼鏡を受け取りに。昨日できあがっていたけど、レゴだったから受け取りにいけなくて。
 眼鏡は無事にできあがっていました〜。今度はシルバーのフレームです。かっこいいよ。
 なんだか疲れちゃったので、近くにあるほっともっとでお弁当を買って帰宅。
 帰ってすぐに食べて、それからお風呂入って、お勉強タイム〜♪
 歯磨きして就寝。
 明日は祝日。お休みです〜。