mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

10月終了〜。

 朝はどんよりしていたけど、時間がたつうちにびっくりするくらいいい天気になってきました〜♪
 今日は朝から片付け〜。行動するまでにちょっと時間がかかっちゃったけど。
 途中で、ちょっと買い物いったりして。
 Rinrin帰宅。準備してスイミングへ。Bickeyは5時間目が遅く終ったそうで、プールバスに間に合わず。送っていきました。
 帰宅。洗濯物を片付けたり、お風呂を沸かしたり。
 子供たち帰宅。今日はテストの日だったんであまり泳がなかったらしい(子供たちはテストじゃなかった)。
 お風呂入って、お勉強。
 さぁ夕飯だよ、ってころに旦那さん帰宅。今日は研修だったらしい。すっかりと風邪をひいたようで、のどが痛いらしい。
 ご飯食べて、片付けて。
 のんびり。
 歯磨きして就寝〜。10月も終わり。今年もあと2ヶ月だっ。