mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のんびり日曜日

 今日は早朝仕事〜。なんだか日曜の朝仕事ってのも変な感じ。今日は忙しいかなぁと思ってたら、朝9時ごろから超忙しかった。30分残業。疲れた〜。
 帰宅。お昼どうする〜?って話になり、久しぶりにバーミヤンへいくことに。いっぱい食べておいしかった。
 帰りにヨーカドーに寄って帰宅。
 男子チームはまたバトスピやらゲームやら。もうこればっかり。
 私は、クリーニングやさんへいかなくてはいけなかったことを思い出し、お出かけ。
 帰ってきたら、みんなはお風呂へ行ってた。
 夕飯の準備して、食べて〜。
 のんびり〜。
 歯磨きして就寝。土日はついついゆっくりしちゃうな。