mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さむっ

 今朝はめっちゃ冷えたね〜。朝からもこもこジャンバーきて、紅茶飲んでたよ。そろそろ灯油買わなくちゃね〜。
 な〜んか鼻水が多くなってるRinrin。風邪ひいちゃったかなぁ・・・。
 朝、子供たちを送り出し。今日はRinrinに箱ティッシュを持たせました。あまりに鼻水ひどいから。薬のんでてもこれだから、飲んでなかったらもっとヤバいよねぇ。
 部屋を片付けて仕事へ〜。今日は忙しかったかな。お友達が多かった。なにか学行事でもあったのかな?って思っちゃった。
 仕事終えて、帰りにトイザラスへ。今日発売のゲーム、買ってきてね、ってBickeyに頼まれていたから、ね。
 で、帰宅。旦那さんは今日、健康診断で、午前中でおわったらしく、もう帰宅していました。
 Rinrin帰宅。友達きて、一緒に宿題やって、それからゲームして遊んでました。
 Bickey帰宅。ゲームみたら、喜んでた。
 それからお友達バイバイし、二人はテニスへ。テニスにも箱ティッシュ持参です(笑)
 親二人は、子供のいない間にマンションのお風呂へ行き。
 それからちょっとゆっくりして、夕飯の支度をして。
 子供たち帰宅〜。
 そして、お風呂へ入ってもらい。
 あがったら、夕飯。食べて明日の準備などしたら、またゲームをやってました。
 歯磨きして就寝〜。明日は金曜だ〜♪