mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

充実してた月曜日

 今日は朝のうちは曇りで、このまま曇りなのかと思っていたら、お昼くらいから晴れ〜。おかげですっきり洗濯物がかわいた。うれしい〜。そんなに寒くもなかったので過ごしやすかったです。
 子供たちを送り出し、部屋の片付けなど。待っていた荷物(午前中指定)も10時くらいには届いたのでよかった〜。
 それからお出かけ。まずは市役所へ。テニスコートの予約ってのを初めてやってみました。ちょっとどきどき。
 その後、駅前に行き、月末恒例の銀行&郵便局まわり。その後、スーパーで買い物して帰宅。いろいろ用事が済ませられたのでよかった。
 帰宅。次はたまってるパソコン作業〜にとりかかりました。
 子供たち帰宅。ちょっと休んだらすぐにスイミングへ。私は引き続きパソコン作業。
 17時になったら作業をやめて、洗濯物を片付けたり、お風呂を沸かしたり。
 子供たち帰宅。すぐにお風呂。
 それからすぐに勉強をすればいいのに、先にバトスピやるとかいうから、やってたら遅くなってた。だからいわんこっちゃない。
 夕飯食べて、片付けて〜。子供たちはお勉強タイム〜。
 21時前に旦那さん帰宅。Rinrinはパパとバトスピやるっていうし、Bickeyは勉強おわってないし、で寝たのが22時になっちゃったよ。やばい〜。明日起きれるかな、息子くんたち・・・。