mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

晴れ?曇り?はっきりして〜

 今日の天気はまさしくそんな感じ。で、湿度が高いから、さらに、暑い?寒い? よくわかんなかった1日。
 朝、目が覚めて、布団の中でちょっとゆっくり。たまにはね〜。
 そして起きて〜。
 子供たちは7時に起こして。バトスピの日だったからね〜。
 朝ごはん食べて、着替えて。
 子供たちはお勉強タイム〜。宿題やらチャレンジやら。私は片付けしたり、洗濯物を干したり。
 10時ごろには勉強も終わり、のんびりタイム。MTVでマイケルジャクソンのPVみながら、バトスピしたり。あ、あとクリーニング屋さんへいったり。
 お昼。私の誕生日が近いってことで、お祝いで焼肉を食べに〜。食べ放題でいっぱい食べてきました。お肉より野菜をいっぱい食べたかも(笑)今、野菜高いからね〜。
 満腹で帰宅。ちょっとゆっくりしたら私は一人買い物へ。ユニクロへ土日限定で安くなってた子供たちの服を買いに。150cm×2枚買ったけど、私も着れるなぁ。そこまで大きくなったんだな、とちょっとうれしかったり。
 帰宅。男子チームはすでにマンションのお風呂へ。
 戻ってきたら私もお風呂へ。気持ちよかった。
 もどってきて、ほんとにのんびり。久しぶりにポケモンのタイピングゲームを出してきてやったりして(なかなかクリアできないところもあって)。
 子供たちだけ夕飯。大人は満腹で(汗)
 それから男子チームは今日もスターウォーズみてた。私は別室でアカン警察みてた。このあたりから腰が強烈に痛くなり、一人マッサージしながら。
 21時。歯磨きして就寝〜。さぁ明日からの1週間もがんばろ〜。