mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

金曜日〜♪

 ふ〜。金曜です。金曜がくると、今週も終わりだ〜って気分になります。なんとなくうれしい。会社時代もうれしかったっけなぁ。で、日曜の夜に、ブルーになる・・・(電波少年、見ながら、ね)。なつかしいな。
 子供たちを学校へ送り出し、仕事へ。今日も5時間勤務。今週は平日3日、5時間勤務だから疲れたな。5時間を越えると休憩を取らないといけないんだけど、5時間までは休憩なしで連続勤務なの。立ちっ放しだし、結構疲れるんですよ。でも今日は午前中、暇で、15分休憩もらったけどね。
 仕事終えて帰宅。帰るころ、少し雨ぱらついてた。傘を差すほどではなかったけど。
 帰ってまもなくRinrin帰宅。今日は外で遊ぶって出かけてった。
 私は16時ごろ外へ。先週のパーティのお金を支払いに、ね。お友達とちょっと立ち話。
 帰宅。Bickeyの友達とRinrinとで遊んでた(Rinrinはすぐに外遊びに飽きて帰宅してしまった〜)。今日もヒーマンごっこ。今日は2年生一人だったから、Rinrinちょっといじめられててかわいそうだった。
 お友達帰宅〜。
 お風呂入って、勉強して夕飯。今日は圧力鍋で作ったビーフシチュー。たまねぎ、とろとろになってて最高〜。パンも一緒に出したんだけど、パパの分なくなっちゃったよぉ(^_^;) パパにはメールして、自分でパンを買ってきてもらいました。
 片付けてのんびり〜。
 そして歯磨きして就寝。明日は雨なんだよね。仕事だから雨はほどほぼにしてほしいなぁ・・・。