mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も寒かった

 ちょっと晴れ間も出てたりしたけど、曇りな1日だったかな。朝は寒くてマフラーまいて自転車のったよ。
 さて、朝子供たち送り出し、部屋を片付け、少し早めに仕事へ。今日からまたメニュー改定だったので。マニュアルなどチェックしたくってね。それにしても差し込みメニュー改定、最近多いなぁ。
 で、仕事〜。ん〜、今日はお客さんがきれなかったなぁ。私が帰る時間までだらだらとお客さん入ってきてた。バタバタしてて疲れました。
 帰宅〜。帰って、お昼ごはん食べて〜。
 Rinrin帰宅。お友達と一緒に。だから遅かったんだ(笑)その子の家までいって、そして帰ってきたんじゃないかな?想像するに。で、今日もヒーマン戦隊の続き(笑)もう一人、ブラックも参上し(笑)、仲良く遊んでました。
 Bickey帰宅。こっちは約束しなかったらしい。
 で、私はちょっと買い物に出かけ。
 帰宅。ヒーマンレッドは寝てたよ。おいおい。
 お風呂沸かして入って〜。
 勉強〜。そして夕飯〜。
 食べて片付け。子供たちは勉強の続きをやって。終ったらバトスピやってた。
 歯磨きして就寝〜。今日、いちばん眠かったのはきっとママだね。早々に布団に入ってました(笑)