mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

秋晴れ〜♪

 今日もからっと晴れていいお天気。やっぱり秋とか春の晴れっていいよね。気持ちいい。このくらいの気候が寒くもなく、暑くもなく、いいなぁと思ってしまいます。
 朝、子供たちを送り出し。部屋を片付け。月曜の朝はけっこうちらかってる〜(汗)
 その後は、久しぶりにお友達とお出かけ。コストコでも行きたいところだったけど、会員の期限が切れて、早1年。まぁーいかなくても平気ってことかな?近場のスーパー、十分安いし。で、船橋ららぽーとへ。久しぶり過ぎました(笑)
 帰宅。子供たちも帰宅。今日はスイミング、休館日でお休みなんで、遊べる日。Rinrinは友達連れてきて遊んでたけど、Bickeyは誰とも約束しなかったらしい。宿題やってた。
 17時まで遊んで、みんなでお勉強タイム。
 そして18時過ぎにお出かけ。今日はアレルギー外来の日でした〜。混んでなくてすぐに診てもらえてよかった。今のところ、二人に問題はないみたい。薬はそのまま続行。そろそろやめれるかな、って思っていたけどね。
 帰宅。すぐにお風呂。
 そして夕飯〜。
 食べて、片付けてのんびり〜。
 歯磨きして就寝。
 Bickeyが、なんか体調がいまいちらしい。熱があったり、食欲が落ちたり、ってわけではないんだけど。少しだけ咳をしてるかな。たいしたことないといいんだけどね。でも、最近は子供たちも丈夫になって、あまり寝込むことがないので、母としてはほんとに助かってます。